見出し画像

第三回 歌フェス ご報告

8月19日にスタートした「初心者に優しい歌フェス🔰」も今回で三回目。皆さまのおかげで無事に終えることができました。いかがでしたか?
ご出演いただいた皆さま、誠にありがとうございます!


第三回ではスペゲスさまと主役の皆さま6名の計7名の皆さまにパフォーマンスをご披露していただきました。
今回も素晴らしい歌声を沢山聴けて、とても幸せで楽しい時間でした♪

ご出演いただいた皆さま

次回も定期開催としては11月に開催する事となりましたのでお楽しみに!
これからもご声援のほど、よろしくお願い致します。

セットリスト(&ご出演いただいた皆さま)

【】書きは著作権管理に関する情報でここでは「配信」に関する管理を示しています。
  【XXX-XXXX-X】 JASRAC が管理
  
【XXX-XXXX-X/NXXXXXXXX】NexTone が管理
    (左がJASRAC、右がNexToneの作品コード)
  
【XXX-XXXX-X/-】未登録(個人等による管理とか?)

スペゲス 春風りるむ さま

なんと自薦でオープニングアクトの役をかって出てくれました。
Anytime Anywhereは最高だったぁ♡
そしてリクエストや好みに合わせた選曲もありがとうございました♡

  • 【278-2529-9】星座になれたら/結束バンド

  • 【746-9794-3/N01103286】Stellar Stellar/星街すいせい

  • 【289-6138-2】Anytime Anywhere/milet

アちゅ丼 さま

初のユニットでの参戦。アキちゃん、丼ちゃん、ちゅんの3人でご出演いただきました。そして同時に解散公演という激レアなパフォーマンスでした笑
歌担当のアキちゃんとトーク担当の丼ちゃん、ちゅんという全く新しい可能性を見せていただけてとても楽しかったです♪
相当に練習をされたようで、時間配分も事前のタイムスケジュール通りだったのも凄かったです!!

  • 【0X596669】IEVAN POLKKA/LOITUMA

  • 【12543616】プラネタリウム/大塚 愛

  • 【07595522】ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。

兎月ましろ さま

可愛さはもちろん、惚れ惚れするほどの音程の正確さとハイトーンがお見事!これまであまり歌枠自体をしていなかったのが不思議なくらいです。
普段歌われている曲はかわいさあふれる曲が多いですが、ロクデナシさんを歌われるのは知らなかったので新発見でした!とっても素敵でした♪

  • 【253-0507-7】花に亡霊/ヨルシカ

  • 【750-0761-4】ただ声一つ/ロクデナシ

  • 【273-8901-4】貴方の恋人になりたい/チョーキューメイ

  • 【271-4366-0/N01126318】だいしきゅーだいしゅき/femme fatale

雪原ぴょん さま

こちらも癒やしボイスのかわちいうさぎさんです。
歌声に惚れ込んで勧誘させていただいた甲斐がありました!
ボカロ選曲でしたが、とてもぽさが溢れるかわいいセトリでした!!
かっこいい曲でも可愛くできてしまうのがこれまたたまらんです♡

  • 【158-7393-5】ルカルカ★ナイトフィーバー/SAM

  • 【170-4120-1/N00094685】ハロ/ハワユ/ナノウ

  • 【181-1877-1/N00099784】だってだってだって/タカノン

  • 【703-4546-5/N00099604】千本桜/黒うさ

えこ さま

一度聴かせていただいた歌枠の末に勧誘させていただいたのですが、ここまで男性曲を歌えるとは思っていなかったので驚きました!!
元々透明感のある声で男性曲をカッコよく歌えるのはずるいなあ笑
うちのカラオケも使っていただいているお得意様なので、もっと歌声を聴けるように、需要に合うオケも増やさねばいかんですね!?

  • 【253-2075-1/N00843020】怪獣の花唄/Vaundy

  • 【258-9299-1】ルームNo.4/超学生

  • 【722-6681-3】点描の唄 (井上苑子 ソロ ver.)/井上苑子

  • 【226-5780-1/N01126254】ピースサイン/米津玄師

やまにゃん さま

いつもかわいいお声でゆったりとしたトークをしてくれるやまにゃんですが、歌はカッコいい曲に聞かせる曲といろいろな歌を歌ってくれました!
お声に合ったかわいい曲だとどんな感じになるのか気になるところですが、You Tubeへの投稿もされているようなので、今後、そういった曲も聴かせていただけるものと期待しています!

  • 【753-9264-0/N01159693】酔いどれ知らず/Kanaria

  • 【203-4754-5/N00056336】クイーンオブハート/奏音69

  • 【114-2974-7/N00015516】奏/スキマスイッチ

  • 【268-3851-6】残響散歌/Aimer

川乃ながれ さま

歌枠を聴いて惚れ込んでお声がけさせていただきましたが、その期待を超えるパフォーマンスをありがとうございました!!!
星街すいせい曲も選曲してくれて嬉しい限りです♪
カッコいい曲にキレイな曲も聴けたので、もっと違った雰囲気の曲も聴かせていただきたいと思います♡

  •  【253-2075-1/N00843020】怪獣の花唄/Vaundy

  • 【220-6979-8】蝶々結び/Aimer

  • 【743-3177-9/N01039496】GHOST/星街すいせい

  • 【268-3851-6】残響散歌/Aimer

SPECIAL THANKS

ギフト🎁

睡羊むむ/モーツァルト風バッハ田中/MSN-100(百式)/ちゅん/卍 万丈 昌也/ダイワレッド/たっくそ/アキ/Hippy hoppy/丼/雪原ぴょん/神里 六花/ぺいぺい/紫月せい/飴乃ちはれ/おーけら/Taka/丸い物全割り ブレンダ/月灯 六花/夏風 海/真冬ここあ/もっち/りのたん/猫耳さくら/えめち/こんせんぱい/兎月ましろ/タイラ/白米たべよ/えこ/後藤みそか/カナ/じんぐー/さなち/タオ・ヒエウ/新堂ナル/躯/しらたまさん/さやか (敬称 略)

その他ご来場の皆さま 68名様

次回の開催について

2023年11月18日(土) 20:00~で開催予定

またのご来場をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?