見出し画像

第二回 歌フェス ご報告

8月19日にスタートした「初心者に優しい歌フェス🔰」の第二回。無事に終えることができました。いかがでしたか?
ご出演いただいた皆さま、誠にありがとうございます!

REALITYで活動するたくさんの音楽家様(あえてこう呼ばせていただきます)に少しでも表舞台に立っていただくため、今後とも定期的に開催していきたいと思います。
第二回は第一回に比べると半分の規模となっていますが、定期開催にするため、あえて大きくはせず、基本的には今回の規模が通常となります。
特別開催とかで機会を増やしつつ、少しでも新たな音楽家さまの踏み台になれば幸いです。

さてさて、第二回ではスペゲスさまと主役の皆さま5名の計6名の皆さまにパフォーマンスをご披露していただきました。
今回も素晴らしい歌声を沢山聴けて、とても幸せで楽しい時間でした♪

すでに第三回も開催予定ですので、次回もお楽しみにしてください!!
これからもご声援のほど、よろしくお願い致します。

セットリスト(&ご出演いただいた皆さま)

【】書きは著作権管理に関する情報でここでは「配信」に関する管理を示しています。
  【XXX-XXXX-X】 JASRAC が管理
  
【XXX-XXXX-X/NXXXXXXXX】NexTone が管理
    (左がJASRAC、右がNexToneの作品コード)
  
【XXX-XXXX-X/-】未登録(個人等による管理とか?)

スペゲス 奏咲(かなえ) さま

今回もオープニングアクトとしてお願いさせていただきました。
急遽のお願いしたにもかかわらず、相変わらずの安定感で圧巻でした!
総長としても鼻高々です♫

  • 【278-9048-1/N01200038】らぶびーむ!!/たかやん

  • 【771-5806-7/N01290205】美少女無罪♡パイレーツ/宝鐘マリン

  • 【266-3341-8/N01063597】きゅうくらりん/いよわ feat.可不

  • 【230-6725-0/N00538882】快晴/Orangestar

タイラ さま

口笛奏予定を急遽歌唱に切り替えましたが、抜群の歌唱力をお持ちでした!!
バッテリー問題とも戦いつつw それでも格好良く4曲も歌い上げてくれました!!
先日生まれ変わって、とても精力的に活動を始められたようなので、これからどんどん歌っていってほしいです!!!

  • 【744-5390-4/N01039842】爆笑/syudou

  • 【719-9087-9】さよならエレジー/菅田将暉

  • 【258-9299-1】ルームNo.4/超学生

  • 【253-3681-9/N00848056】ジャンキーナイトタウンオーケストラ/すりぃ

おちる さま

お誘いしたときは殆ど歌フェスに出ていないとおっしゃっていましたが、今では引く手数多の人気歌姫さまです!
幼女から始まり、お色気たっぷりなおねーさままで幅広く演じていただけで、とても幸せです🧡
最後はリクエストに答えていただき、本職のディズニーで〆ていただきました♪ 海外JASRACで登録されていたので、しっかり申請しておきました!

  • 【188-5831-7】いーあるふぁんくらぶ/みきとP

  • 【743-3177-9】GHOST/星街すいせい

  • 【115-0731-4】MOTHER LAND/CRYSTAL KAY

  • 【740-7662-1】レディメイド/Ado

  • 【0E6-0595-4】COLORS OF THE WIND/DISNEY/POCAHONTAS

mozuku さま

可愛らしい容姿に大人っぽい曲のアンバランスさが素敵です♪
歌声も綺麗で癒やされました♡
音響トラブルもありましたが、もっともっと歌を聴きたいお方です!
いろんなところで歌声が聞けるのが楽しみなお方です♪

  • 【106-6629-0】TimeafterTime~花舞う街で/倉木麻衣

  • 【152-0139-2】ライオン/May'n

  • 【711-1304-5】光るなら/Goosehouse

  • 【168-2772-4】カラフル×メロディ/ちーむMOER

えめち さま

REALITY界きってのアイドル!!
本物のアイドルと遜色ないパフォーマンスは圧巻です!!
抜群の歌唱力に、そして可愛い♪ 歌フェスに出てないが不思議なので、もっともっと歌枠に歌フェスに活躍していただきたいです!!

  • 【145-4976-0】みかん/モーニング娘。

  • 【234-2823-6】花が咲く太陽浴びて/モーニング娘。’18

  • 【709-2569-1】WHAT IS LOVE?/モーニング娘。

  • 【218-3770-8】泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。’16

響楽あみゅ さま

第一回は予定が合わず、それでも今回に予定をあわせていただけて、本当にありがとうございます!釣りで出会った方でしたが、歌枠を聞いて惚れ込んだ歌い手さんだっただけに、今回、ご出演いただけてとても幸せです♪
既にいろいろなところでお呼ばれされているようですので、今後も益々のご活躍を願っています!

  • 【186-9875-1】地球最後の告白を/KEMU VOXX/GUMI

  • 【737-5900-7】第六感/Reol

  • 【707-5303-2/N00103856】それがあなたの幸せとしても/Heavenz

  • 【愛言葉Ⅲ/N00602700】愛言葉Ⅲ/DECO*27

SPECIAL THANKS

全力の指輪💍

依代なの (敬称 略)

ギフト🎁

かないゆゆ/卍マほ/依代なの/じゃがりこ/モー唱ン/式神ゆず/ぺいぺい/エヴィフライ/MSN-100/睡羊むむ/響楽椿/野良/ねるる/朝田ねむる/雪白ぴょん/躯/ふぇふぇのすけ/おーけら (敬称 略)

ガチャチケ🎫

いぬん (敬称 略)

その他ご来場の皆さま

夏目/るな/にゃん/翔/イワノ圭/夜月まぅ/-yana-/ポムホム/PASS/百千/ナオペティ/まい/新酒秋いなほ/茶々。/슝애/さるるん/らららコッペパン/そら/んち/恩No.81402/無花果さくら/誤謬/木ノ下ねむ/イオ/ありす/かざみ/コウタロウ/愛葉あるか/流火/エミリコ/狐桜めるな/まなね/Mao/めろ/やる気のないダースベイダー/토라/hiro/しんくん/Jocelyn/ぴたに/"うゆゆ"/こ/Hiroaki[ENFP/J/NekoTea/ゆーこ/むすぶ/くまおver.Ray/をん/いるす〆ト川領事/みやりゅー™/心愛愛歌Manaka/Re:アイナ/じんぐー/さとるん/神里六花/ぺくた/歌星けろり/さやか/いぬん/カルドウェル/こんせんぱい/緋真かれん/えこ/美桜/ぎんなんわかつたマン/串田アキラ/丼 (敬称 略)

次回の開催について

2023年10月21日(土) 20:00~で開催予定

またのご来場をお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?