見出し画像

はじめまして

人生は早いもので、あっという間に40代に入りました。きっと、このままあっという間に50代に突入することでしょう(汗)。20代のときは、自分が50代になることなんて、想像もできませんでした。

ふと、人はなぜ生きるのか!?など意味のないことなど考えたりしますが、せっかくの人生ですので、できるだけ楽しく充実した人生を送りたいと思っています!

何気なく毎日を過ごしているとあっという間に時が過ぎますので、腰が重い自分自身に喝を入れる意味でも、この日記をうまく利用したいと思い、初めてみました。また、せわしない毎日で日々忘れがちなことも、この日記を利用して心に留めたいと思います。

ハーモニーランド、車、マンション、野球、ゴルフ、好きな食べ物、温泉、過去のこと、未来のことなど、心に響いたことを中心に書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?