見出し画像

チキップダンサーズ 狭山スキー場

昨年の話になりますが、狭山スキー場に行ってきました!

室内スキー場として、安心して遊べる施設だなぁと思いました。家族連れも多く、お客さんは多かったです。ご飯食べる際に席の確保に少し苦労しましたが、どの施設も似た状況ですから、仕方ないですね。それ以上に、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

なお、当日はチキップダンサーズのほねチキンとスキップガエル先生がお越しになっていました!

テレビではいつも拝見してましたが、生で見ることができ、感動しました。ダンスのキレもとても良かったです。

そして、驚愕の事実を知ってしまったのですが、なんと、チキップダンサーズのキャラクターの声は、声優さんがほぼお1人でご担当されているということでした。。

ほねチキン、スキップガエル先生、だんご、くしかつ、なんこつ、ぎゅうにゅうアイス様。。みなさんの声を花江夏樹さんという声優さんがお1人でご担当されているということでした。

すごい!
才能溢れる方ですね。
これからも応援します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?