見出し画像

お子さまの可愛らしさをめいいっぱい引き出す!トレーナー&ロンパース

PUPOのアイテムの中で、毎年ご好評をいただいている「もちもち裏毛のゆったりトレーナーとロンパース
今年は、昨年より生地をアップデートし、より厚みともちもち感がアップしました!
保温性に優れた素材と秋冬におすすめの柔らかく程よい弾力のある触り心地、ふんわりとした見た目、そして淡く優しいお色味がお子様の可愛らしさをめいいっぱい引き出します。

■もちもち裏毛のゆったりトレーナー

冬だからこそ心もあたたかになる様なデザインを大切に

お子さまが着用して、思わずにっこりするようなデザインの商品を作りたい!--そんな思いから昨年度もお客様よりご好評いいただいていたアニマルのモチーフはそのままにトレーナーとロンパースを作りました。

今年はアルパカが仲間入り!
もちもち裏毛トレーナー カラー:グリーン

オーバーサイズでもおしゃれに見える秘密はそのシルエット

伸縮性が有るのに肌触りが優しくウォーム感があるので
袖を細くする事により、BIGシルエットなのにだらしなさが出ずトレンドのシルエットに。
サイズが少し大きくとも、腕まくりし、袖口ロールアップして裏毛を見せてもおしゃれ感が出ます。
着用するだけで、おしゃれ感が出てあらゆるボトムとの相性が良いトップスに仕上げておりますので忙しいママも喜んで頂ける様な商品です。
カラーは落ちつきがありながらも可愛いパステルカラー!
アイボリー(クマ)とピンク(ウサギ)のカラーに、グリーン(アルパカ)が加わりました。

もちもち裏毛トレーナー カラー:アイボリー

こだわったのは生地のもっちり感と柔らかさ、そして絶妙な刺繍

昨年度までの生地では、とても柔らかいというメリットがある反面少しへたりやすいのがデメリットでした。
今回採用したのは、表面にポリウレタンを少量入れる事で伸縮性を出したお素材。肌面は綿100%という点はそのままに、より長くご愛用いただけるように生地もリニューアルしました。

アニマルデザインのゆるさとかわいさを刺繡で表現

アニマル刺繍のデザインは、バランスが非常に難しく、ご依頼させていただいている刺繍職人の方とも話し合い何度も試作を重ね納得できるものに近づけいていきました。
特に試行錯誤を重ね職人泣かせだったのはアルパカのデザイン・・・(汗)
(アルパカの絶妙なシルエットが特に大変だったようで・・・(涙))

そして、ほんの少しアシメトリーで丸みがあり、ゆるい表情がとってもかわいいアニマル刺繍が出来上がりました。
どの子もとっても可愛いいので是非お気に入り子をお迎えいただけましたら幸いです♪

もちもち裏毛トレーナー カラー:ピンク

肌面綿100%、360度伸縮性があり、着心地抜群!

ニット帽やボアブーツと合わせアイススケートや雪合戦にも◎
伸縮性に富みお子さまの動きを妨げないので元気に遊ぶ時にもおすすめです。
リラックス感もあるのでお部屋着にも◎

カラー:向かって左からアイボリー・ピンク・グリーン

ゆるい表情がかわいい!アニマル刺繍

ゆるいアニマルのマスコットのかわいさがより引き立つよう、グリーンとピンクは、前年よりも柔らかい雰囲気のパステルカラーを採用しました。

もちもち裏毛トレーナー カラー:左グリーン 右ピンク
ごきょうだいでのお揃いでのコーディネートも可愛い!

■もちもち裏毛トレーナーのコーディネートのおすすめアイテム

お手持ちのデニム・ホワイトデニム・コーデユロイなど毛足のあるボトムス
ホワイト系のダウン・ダウンベストとも◎

当店取り扱い商品でのおすすめコーディネートアイテムですと・・・
・綿100%のリブレギンス
・綿100%細身シルエットのリブパンツ
・綿100%ゆったりシルエットのバギーパンツ
・綿100%保育園にもおすすめ!ゆったりパンツ

■もちもち裏毛のゆったりロンパース

ベビーの可愛らしさをめいいっぱい引き出す着姿を見た方が思わず笑顔になれる。そんなロンパースです!

もちもち裏毛のゆったりトレーナーと同素材でお作りしております。
表面にポリウレタンを少量入れる事で伸縮性を出したお素材です。
肌面は綿100%という点はそのままに、より長くご愛用いただけるように生地を昨年度よりリニューアル致しました。
生地に合った、おしゃれ感のあるBIGシルエットを採用し着心地抜群の素晴らしい一枚に仕上がりました。

もちもち裏毛のゆったりロンパース カラー:アイボリー

1枚で着用いただいても可愛いゆったりシルエット!

袖を細くする事により、BIGシルエットなのにだらしなさが出ずトレンドのシルエットに。
サイズが少し大きくとも、腕まくりし、袖口ロールアップして裏毛を見せてもおしゃれ感が出ます。

カラー展開は、同素材のトレーナーと同じ落ちつきがありながらも可愛いパステルカラー!
アイボリー(クマ)とピンク(ウサギ)のカラーに、グリーン(アルパカ)が加わりました。

もちもち裏毛のゆったりロンパース カラー:グリーン
もちもち裏毛のゆったりロンパース カラー:ピンク

■もちもち裏毛ロンパースのコーディネートのおすすめアイテム 

お手持ちのオーバーオールやジャンパースカート
・ホワイト系のタイツにお持ちのニット帽
・ふわふわしたボンネット

当店取り扱い商品でのおすすめコーディネートアイテムですと・・・
シンプルでどんなお洋服にも合わせやすい リブタイツ
綿をたっぷり使用したお肌に優しいレッグウォーマー くしゅくしゅ編み

■もちもち裏毛シリーズのお洗濯の注意点

独特のもちもち感・伸縮性を出すために少し繊細な生地になっております。
洗濯時は、裏返しにし、洗濯ネットに入れていただく事をオススメしております。


今年の秋冬の新作も続々入荷しておりますので是非チェックしてみて下さいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?