見出し画像

213.44歳364日のプレゼント

44歳最終日
昨日は先日お願いされたバトさんと、辰巳での指導。
携帯で泳ぎを撮ってあげようと張り切っていくも、デジカメじゃないとダメです!と………なんだよ…とがっかりしたが、まぁ次回…ということで決着し泳法の指導をして、バトさんはみなとみらいに戻り、私はリンパマッサージに行った。

彼の願いを叶えられないかな?と普段私が行かないプールの予約について、仲間に話を振ってみた。結果、一番混雑する時間だったこともあって、取れなかったが、後輩と元コーチと、困ったなぁ…と相談すると、それこそ「秒」で、どした?どした?と、すぐ調べてスクショ撮って即送ってくれて…

何とも見やすい…
何が嬉しいって、困った!というと、力になってくれる方が側にいること。普段は適当に繋がっているようないないような関係なのに。ここまで一生懸命に生きてこられて良かったなと思った。

また昨日の水泳は、指導の質がとても高く、極力簡単に、理論的にお伝えしなきゃだったので、最大集中だった。バトさん、整体師でもあり、トレーナーでもあり、ランニングコーチなので、曖昧で適当な指導は彼のためにならないからだ。それも自分としては精一杯力を出せたし、50mのタイムも3秒上げられた。彼の力からすればまだまだ出来るので、私からすればたった3秒だが、でもいい滑り出し。

今朝起きたらまた新たなnoteの出会いがあった。
45歳1日目のギフトは出会いだった。
こんなふうに暮らしている人が居るんだなぁと繋がっているような繋がってあるいないような関係も、私は心地よい。

ここで集う方々とのスキするのも、記事読むのも毎朝のお楽しみになった。

まずは元気に、そして楽しく。

これからもよろしくねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?