見出し画像

asics周辺探検

たまには自転車漕いでみよう

ということで、この寒くて強風の中、
大きな橋を越えてみましたよ。

先日開通した 豊洲大橋

いずれは都バスのルートもたくさん走ると思うけど、今は虎ノ門ヒルズ方面がたまにある程度。
元江東区民の意地にかけて?!
強風にもめげず 埃にも打ち勝ち 寒さに耐え?
赤い自転車を借りて、いざ、勝鬨まで。

てか、ほんといい天気
ミスショット 笑笑
ここのステーション 沢山あるよ
ドリンクバーで一休み
こんな雰囲気 ま、大混雑ですよ 笑笑
クラブ側のカフェ 椅子の形がいい
勝鬨の友人のヘアサロン 超近い

こういうルートもなくはない。
いざって時のために ウロウロ周辺開拓も
大事という 大義名分の元
またまた、街ブラでした。

そろそろ行くかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?