2022.08 ビール日記


WCB  Never enough Bass


仲間の復帰日程が決まった。帰宅して真っ先に消しゴムを持ち、予定をきれいに消し去った。今日は本来ならば寝不足だし、バイクトレで疲れているし、今23:00だし、ビールなど言語道断だが、やっぱり嬉しいじゃない!
お祝いで持ってきました。

Hazyも、薄めだと可愛らしい印象。
味はグレープフルーツ系の苦味がポンときて終わり。軽いのでこれは進むのねー。このホップ W strata うーん、前に飲んだ Full Hop ALCHEMISTと同じようだ。苦味の冴え渡る感じ、グレープフルーツの苦い感じのHopの特徴なのか、香りも酸っぱいような気がするし、なんだかまだよく分からないけど、非常に爽やか。カスケードは私的にはかなり良い感じだというのは理解できた気がする。香りなのか味なのか、華やかな喜びを味なのか匂いなのか、とにかく感じる。

ビール日記にせよ、バイクトレや今試行錯誤中の同じテーマで投稿について、フォーマットを考えようとして、案が頓挫した。これはこうやって書くみたいなルールがあれば、スムーズよね。ひとまず寝るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?