見出し画像

結婚の流れと似てる。

結婚式が手術なら、結婚直後のハネムーンが退院までのケアの日々。
結婚式から帰って来て、仕事が始まり日常生活が始まる。
それは退院後。
結婚式もハネムーンもしてないけど。

着々とぬるま湯で上げ膳据え膳。
好きなだけ寝て、本を読んでまた寝る。

正月かよ。

手術を頑張ってと言われるが
手術頑張るのは医療関係者で俺ではない。
無防備そのもので寝てるだけだ。

さあ。今日点滴が抜けたので、明日ドレナージが取れる。したら翌日退院と。

サクサクやの!?

あーPC持ってこなかったが
すべき事はてんこ盛り。
やりたい放題は何処にいてもしてるか。

贅沢やな。
怒られそうや。
しかし、週一の通院と仕事の両立。
かんばんべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?