見出し画像

随分と。

人のnoteの更新で、己の放置忘れるとゆ、借りパク的な流れの放置プレイ。
前回の投稿より、この引きこもりにも沢山の事があったなぁ。
3年前の事のように、もう遠い。
ネイルのラメみたく所々だけ強い主張ある事もあるが、済んだ事や。

もうええねん。
作りたいねん。
そして、読みたいし観たい聴きたい。
そして、演りたいし。

何で今年最後の病院が24日やねん。
激混みのGeorgeなんぞ
ストレスしかない!!!
早めに終われば、久しぶりに
昔一緒に演ってたドラマサデがやる
JAZZ sessionに参加。

愛溢るる
るるるる
クリスマスを
俺の大切と思う人と
その人が大切と思う人と
その人が大切と思う人と

いうてたら世界に繋がる
俺は姑息に世界平和を
分布相応に虎視眈々と
願ってた。

寅年だけに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?