見出し画像

生きたり死んだり。

感情と考えは別。
解っちゃああ、居る。
腑に落ちるほどでは無きにしても。

病気やら死に過ぎ。
まあ、毎日誰なり生まれて死んでるんやらうけど。

大切な相手が見つかるのは
人生の中でも、幸福の条件の大きな要素やとは思ふ。
しやが、別れ難いものになるリスクを同時に獲る事になる。

陰陽で、完全に振り切ったモノなどない節理は分かるけど
切なすぎるわ。
考えで感情をコントロール?
アンガーマネジメントみたく?
嬉しいも悲しいもコントロールできたら
鬱病なぞも治る。

悔しい歯痒い己の無力を思い知る。
そんな振り返りを教えるため?

サイコのやうに
個別のモノと処理できるんやらうか。

ざけんなよ。
舐めんなよ。
と、思うてまう厨二病。

前頭葉よ!活性化してくれ!

あ、胃腸活は前途宵々。
胃酸がだいぶマシん成ってキタ。
うんこの色もムラあるが良い時も有る。
うんこはベージュ寄りで
水に浮いてるのが理想。

理想に近づいたり離れたり

最近、食えん寝れん。
丑三に起きて寝れん。昼寝不可。と
暑さにやられる前に
生活習慣にやられさうな為体な日々。

水辺を走る電車の中、
川や水辺の中
飛び込みたくなる。

嗚呼,泳ぎ、たひ、泳ぎ、たし。

悲しむ人が居てくれる有り難さか。
誰も悲しませない孤高さか。
ほんまに、頼むわ。

簡単に生死を語るな。厨二が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?