2日目

今日生きている500点加算!
布団まわりセッティング10点加算!
薄い布団生乾き臭で悲しいけど、試行錯誤して干した努力として10点加算!
冷凍うどん10点加算!
昨日と同じメニューのおかず作ったけど美味しかったし、自炊というかことで10点加算!

誕生日前祝いで人を祝えて20点加算!
祝う側なのに、買い物に夢中になって、祝われる側の人にタイムキーパーなどやってもらったりしたけど、仲良く過ごせて10点加算!

新たにおもしろい動画の方々を発見し、20点加算!!

仕事を辞めて社会の歯車になれてないかもしれないけど、だんだん外出や身の回りのこともできることが増えてきたので、500点加算!!!

いろんなことに気がとられて、いつのまにか約束の時間に近づきすぎていることがありますが、少しずつ、少しずつ、生活を整えていけますように。

#Rofuさん #HIKAKINさん #Fugaさん
#ひろゆきさん #ひげおやじさん #牛宮城
#続き見ないと #MCwaka  #中川家お兄ちゃん #ONII -CHANさん #ヒューマンビートボックス #似顔絵 #イラスト #おえかき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?