見出し画像

MBSアナウンサーコトノハものがたりの世界2022

3月6日は、⁡豊中市立芸術文化センターで開催されたMBSアナウンサーさんの朗読イベント、
MBSアナウンサーコトノハものがたりの世界2022の夜公演に行ってきました😊⁡
一昨年、昨年はYouTubeでの生配信で、⁡
⁡今年は2年ぶりに会場でのコトノハ。⁡⁡
⁡YouTubeで観るのも良いけど、⁡
⁡会場で生で聞くアナウンサーさんの朗読、⁡
⁡めっちゃ良かった😭⁡
プロのアナウンサーさん達の朗読に、⁡
⁡すっと⁡物語の世界観に引き込まれて行った。⁡
⁡今回も笑いあり涙あり、キュンキュンする作品もありとても良かった😊
特に月曜日の抹茶カフェでは、キュンキュンしたな😊⁡
コトノハの⁡最後にサイトで募集していた、⁡
⁡コトノハレターを読むコーナーがあり、⁡⁡
⁡沢山の応募の中から、選ばれた三通が読まれてたけど、⁡
⁡そこで、私が亡くなった祖母に送ったレターが、
3番目に西村麻子アナが朗読してくれた😭⁡
⁡自分の書いた文をプロのアナウンサーさんが朗読してくれて、
とても嬉しくて、祖母を思い出して号泣した😭⁡
⁡一緒に行ってた、お母さんにも、
⁡あんたいつ出したん?びっくりした!って言ってた。⁡
⁡普段中々出来ない経験で、とても良かったです😭⁡
⁡素敵な企画をありがとうございました😊⁡
生のアナウンサーさん達の朗読はとても良かったです‼️
⁡また来年も行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?