お久しぶりです。

皆様ご無沙汰しております。
久しぶりの投稿です。
これから、また投稿して行こうと思っているので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
3月に入りましたね。
3月は、卒業シーズン🌸🏫🎓
先週近くの中学校が卒業式をしていて、
自分の学生時代を思い出して、懐かしくなりました。

毎年この時期になると思い出す言葉があります。
それは、学生時代の恩師から言われた言葉です。
始まりもあれば終わりもある。
出会いもあれば別れもある。
人はそれを経験して大きくなる。
寂しい気持ちもあるやろうけど、
次に待っている出会いも大切にしてください。って言う言葉。
この言葉を聞いた時、すぐにメモしたの覚えています。
それからこの季節になると思い出します。
その恩師とはもう会えないけど、その時にかけてくれた言葉は、
私にとって大切な言葉になっています。
学校の以外でも何かを卒業して、
次に進もうとしている時にもこの言葉を思い出して、
励ましてもらっています。
春からは今まで以上に、私も頑張って行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?