見出し画像

🎂ケーキ🎂

‪ようやく写真取り込めたので昨日のアイス🍨とケーキ🎂✨‬
‪(全部で3枚)‬
‪31のアイスケーキ予定が好みの味なくて悩んだ結果、クォート購入🐷600g超えてた😲驚き‼️🐷‬
‪好きな味2種類をたっぷり詰めてあって非常にお気に入り💕‬
‪溶けないように写真頑張った🤣‬

‪🍓いちごタルト🍓‬
‪31のアイスだけだと寂しいでしょ❓ってことでいつもより小さいけどいちごタルトも母が買ってきてくれて嬉しかった💕‬
‪いちごってどうしてこんなに幸せな気持ちにさせてくれるの…🍓🐷‬
‪カロリーオーバーだったけどぺろりと完食🐷🍓😋💕‬

‪📷映え目指して📷‬
‪ろうそくつける前に急いで📸パシャ🐷💕‬
‪色いじったけどお気に入りの写真で待ち受けに🤣‬
‪美味しかったなぁ🐷🍨💕‬

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#baskinrobbins‬
‪#サーティワン‬
‪#誕生日‬
‪#birthday‬
‪#一眼女子‬
‪#カメラ女子‬
‪#写真好きな人と繋がりたい‬
‪#写真撮るのが好きな人と繋がりたい‬
‪#写真を撮ってる人と繋がりたい‬
‪#誕生日‬
‪#birthday‬
‪#誕生日ケーキ‬
‪#birthdaycake‬
‪#誕生日‬
‪#birthday‬
‪#サーティワン‬
‪#baskinrobbins‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?