見出し画像

8月おしまい

‪おはぷん🐷朝からアプリ使えないのがあってバタバタ…。もう少し時間ある時、原因調べてみよう…アンストかな…🌀🐷‬いや、でも、違うっぽいなぁ…なんだろうモヤモヤ…🌀🐷
‪8月最終日楽しみたいのにー‼️‬いや…楽しむぞ…。

‪#stayhome #おうち時間 の夏🌻‬
‪蛍観察したりすいか🍉沢山食べたり…遠出は出来なかったけど楽しかった✨そろそろ友達と会いたいな😭←‬

‪9月も作品作り頑張る💪🐷✨‬

‪#ペパボの夏祭り に参加🐷✨‬

‪佐藤社長@kentarow とお話しする機会を頂き嬉しくて鼻血出そうに🤣何事も諦めず挑戦する姿勢、素敵💕これからも私もtry&errorで頑張る💪🐷‬

‪まなみさんもフォロー感謝です✨運営の皆様お疲れ様でした🐷 夏祭り会場が素敵でした✨‬
‪https://suzuri.jp/puntin030727
‪#suzuriで販売中 スマホケースセール中‬
‪https://suzuri.jp/puntin030727
‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#レッドノーズデー2021‬
‪#suzuri‬
‪#感謝‬
‪#イラスト‬
‪#レッドノーズデー2021‬
‪#今月を写真4枚で振り返る‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?