見出し画像

ぐるぐる🌀

‪おはぷん🐷朝の日課のコーヒーを約2日我慢したのですがキツかった🌀🐷その分今朝のコーヒーは特別な感じがした☕️←大袈裟か🤣完璧にカフェイン中毒だわ🤣よし‼️頑張る💪🐷‬

‪🌀久々にぐるぐる期ですわ🌀🐷🌀‬
‪なんだか考えても仕方ないことにハマったしまった感じ。‬
‪けど、今回は新たな発見もあったからこのぐるぐる期は良かった。‬
‪1じゃなくても0.1でも0.01でも進めればいいな。‬
‪焦らない焦らない。‬
‪人は人。‬
‪大丈夫、大丈夫。ぐるぐる期よ。母とのお風呂で解決するぞ🛁🐱🐷🌀‬


‪#suzuri #オリジナルグッズ ‬
‪https://suzuri.jp/puntin030727

‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja
‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja
#レッドノーズデー2021
‪#イラスト‬
‪#お絵描き‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?