#9 戦い【書くラップ】

皆様おはようございます。
松田優太郎でございます。
前回のブログがわりと反響多く頂きました。ありがとうございます。
これからも響くラップを書き続けて行きますので、何卒宜しくお願い致します。

さて、本日は「戦い」をテーマにラップしてます。先日、若い人達の頑張りを見て、インスピレーションを受けましたので書きました。

それでは、どうぞ。

あの日みた景色 思い浮かべ
あの空の彼方 想いを馳せ
それから何年 月日を経て
今ここで何? 疑念の人生

明るく光る 傍若の人
自らのエゴ 重ねた 嫉妬
いつかは大丈夫 人生のヒント
笑って嘲る 現在のピント

それでも成り上がる ゲットー 強者
見せぬ努力 それ 信じるは自分
一文に気分 込めて 書く歌詞より
一文字に命かける程の筋

嘲る見下す 繰り返すよりも
心からの尊敬 胸にこめろ
これから始まる 戦いをしかと
眼に焼き付けろ 心焚き付けろ

はい。とまぁこんな感じで。
先日、千葉のほうで柔道の試合を観覧してきまして。若い衆の頑張りに胸打たれた次第です。私も出来る範囲で出来ることを頑張って行きたいなと。とまぁ、現在満員電車の中で奮起しているわけです、、、笑

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?