見出し画像

バンドは楽しいぞというお知らせ

年内は怒涛の暇人の予定だったのに、突然、怒涛の忙しさが続いております(°_°)
クラウドファンディングのリターンが遅れていてごめんなさい。
少しずつですが、進めておりますので🙏🏼

僕のバンド、ALL CITY STEPPERSが
11/8から東名阪のワンマンツアーを行う。
キャパシティ制限があるものの、東京と名古屋はチケット即完。
こんなご時世だってのに有難い。

ツアーに向けて、そして会場に来れない人にも向けて、バンド初の配信ライブを試みている真っ最中です。

少しづつ、自分たちの音楽をやれている実感が湧いてきた。
それだけで、こんなに心が健やかになるとは…
心身健康でいるために、わかってはいたけどさ、音楽を奏でる事がとても必要だったみたいだ。
改めて、このメンバーと音楽ができる喜びを感じている日々です。
一緒に音楽活動を共にしてくれるメンバーにとても感謝。

長いことバンドをサポートしてくれていたドラムの岩丸さんが正式メンバーに加入してくれた。 バンドは事務所を離れ、コロナで活動もできないこんな大変な時に。
なんとも心強い!
きっと岩丸さんが加入してくれていなかったら、バンドはまだストップしたままだったかも知れない。配信ライブだって提案してくれたのは岩丸さんだ。
頼もしい先輩に僕たち3人は後押ししてもらい、演奏はもちろん、精神的な面やモチベーションでもとっても助けられている。
僕と同じく、お酒を飲むメンバーが加入してくれたことも心強い。笑
岩丸さんへの差し入れはビールで絶対大丈夫○

事務所を離れて初めて誰の力も借りず、自分たちだけで全てを企画して行動に移すのはなかなか大変だったけど、ここ数日配信ライブを観てくれた人の感想とかを目にする度に、報われている気持ちになるというか、ぼくは今までには無いぐらいやり甲斐を感じれている。

バンドって楽しいな!!

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

少しづつイベントやライブが開催できるようになったとは言え、北海道ではまたコロナの感染者が増え始めていたり、気の抜けない状況は続いております。
全公演、無事に開催を祈る日々である。

どうか、メンバー、スタッフさんたち、来てくれるお客さんたちみんなが体調を崩さずに当日を迎えられますように。
僕も万全な体制で臨めるように、アルコールは控えめにし、睡眠をしっかり取り、サウナで整い、今日もスパイスを摂取しました!

画像1

池袋のエーラージのベジミールス!
ここのミールスは最高だ!大好きな南インド料理のお店。
ナンではなく、ミールスやドーサをおすすめします。

画像2

画像3

画像4

画像5

そうそう、グッズも販売します!

・Tシャツとステッカーのセット¥4000
(Tシャツは黒のみ、サイズはS,M,L)

・ステッカー¥300

ステッカーはスマホに貼れるサイズ。


画像6

画像7

釣り銭の無いようにあらかじめご用意していただけたら、とても助かります。

バンドの最新の情報はInstagram、Twitterをチェックお願いします♪

https://www.instagram.com/all_city_steppers/

https://twitter.com/allcitysteppers


画像8

今年のハロウィンの仮装も昨年に続きステージでインド人でした🎃
今年はインド人バッグパッカー

ではでは、会場で!

サポートして頂けたらとても嬉しいです! 日々の音楽活動費、機材費、キッチン前田の設備投資代として使わせていただきます。