見出し画像

3ヶ月無料コンサル企画中間報告

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました😄
おはようございます☀
パンク美容師担当soshiです😁
3ヶ月無料コンサル企画
3ヶ月で前年比100万円UPチャレンジ
1ヶ月経過のお知らせです
早速出ました❗️
僕の理容師美容師生活25年間で培ってきたノウハウを余すことなくバンバン大放出なコンサル活動ですが✌️
四国でプライベートサロンを経営されている塾生さんは
まさかの、僅か1ヶ月で前年比80万超え
昨日の報告では一人で10万円超えだっそうです😄
こちらの塾生さんはなんでも素直に吸収して即行動して結果をだすカッコいいキャリアウーマンです🤩
とても嬉しいご報告でした
さて、皆さんがこんなに凄い結果を出しているかと言うとそうではありません😊
今回の1期生で一番数字的に低い方でも前年比107%UP
2月は全員売り上げは上がられてよかったです😊
実は、僕が大切にしているのは数字でなく、お客様の笑顔の質と数です😊
凄く喜んでもらえる笑顔、安心して施術を受けていただいているときの笑顔、心身ともに癒されて気持ちいい時の笑顔、感動のして泣きそう時の笑顔🥰
様々な笑顔と出会えるよう日々考え行動します😊
しかも僕自身が凄く楽しみながら❣️
ここが一番深く出来ていないと、最終的に数字には繋がらないと僕は考えています😁
数字はもちろん成績ですが、僕のコンサルでは売り上げの数字は笑顔の数の目安と考えています😄
売り上げを追っているうちは質の良い笑顔に中々出会えません😓
売り上げばかり気にしている美容師さん理容師さんは是非笑顔の産み方も視野に入れてはいかがでしょうか😄
という事で
質の良い笑顔を探して明日も一日楽しみます🥳
画像は先月中間ミーティングを受けた生徒さんの感想です🥰
さて、今月はどんなドラマが産まれるでしょうか😁
乞うご期待❣️
#punk美容師
#小規模サロン
#プライベートサロン
#経営コンサル
#元ニート美容師のパンク経営
#入塾には審査があります
生憎、新しい技術とか売れる技術なんて教えていません
教えているのはあなたの武器の使い方と楽しい時間の過ごし方だけなのです😄✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?