見出し画像

2ヶ月目の成果発表

おはようございます☀
パンク美容師担当soshiです😁
3ヶ月無料コンサル企画
3ヶ月で前年比100万円UPチャレンジ
3月の成果発表です

3月も沢山のドラマが生まれました

そして今回も全員売り上げは上がられてよかったです😊

目的は数字を追うことでなく、笑顔を生み出す行動です❣️

勿論パーフェクトな仕事が一番の理想ですが、全てのお客様に完璧な提案をする事は難しいです。

しかし少しでもお客様に喜んで貰えるように考え行動していく事で、1人でも多くのお客様に笑顔になって頂くことは不可能ではないと考えています😊

決して数字を追うことが目的ではありません。
沢山の笑顔を生み出す努力が結果に繋がります😊

皆さんも是非笑顔を生み出す行動を楽しんで見てください😊

画像は生徒さんの声です👩‍🎓👨‍🎓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?