ミラドライ 初日

ついに…ミラドライを受けてきた!

某Sクリニックにて🏥

色々ネットで調べた結果、2年補償付きにしました。

年中デオドラントが手放せず、着れる服は黒か白のみ!そして綿100%!

これ同じ境遇の人にしかこの苦しみはわからないんだよなぁ…

可愛いLiveTシャツがあっても黒か白しか選べないし、常に匂いを気にする生活

出産時もオペ着?病院から貸し出しの服の色(ピンク)と匂いが気になってソワソワしていたし、コートも暖房の汗でくさくなるし本当によく耐えたわ…

ちょうど卒乳して仕事復帰までの隙間期間に思い切って施術受けてきました。

当日カウンセリングの施術コース

ミラドライ(2年補償付き)

笑気麻酔

術後72時間効く追加の麻酔

むくみ取りのサプリメント

トータルで約41万円也。

めっちゃ高い…!!!

けど背に腹は変えられぬ!

30年間の苦しみから解き放たれたい一心でクレジットカードを切ってきました

最初にカウンセラー?の方から説明

その後Dr.から説明

お支払い

部屋に案内されて看護師さんから着替えと最終確認

インナーはブラトップで行ったのでペラペラのオペ着を上から着てブラトップ下げるだけでよかった

まず鼻から笑気麻酔

フワーっとして酔っ払った時の様な感じ

3年お酒も飲んでないのでこの感じ久しぶり!

その後先生が脇にマーキング

そして1番の難関…局所麻酔!!

インフルエンザの予防接種を量多めにジューっと入れられてる感じ

我慢出来なくはないけど割と痛い

右脇の局所麻酔が終わるといよいよミラドライ

ジャ、ジャーン!!っていうちょっと大きめの音がして片脇20分くらいかな?

麻酔が効いていて全然痛くなかった

右が終わると左も同じ流れ

局所麻酔はDr.、ミラドライは看護師がしてくれた

最後に追加の痛み止めの麻酔

5分くらい冷やしておしまい!!

思ったより呆気なく終わった〜

息子は実母が見てくれていてご機嫌だった模様

11時に予約して全部終わったのが14時半頃

年末でめちゃ混んでたみたいで普通の平日ならもっと早く帰れるみたい

帰ってからはひたすら冷やすのと安静

お風呂はシャワーのみ

この間も全然痛くない

今すこーし痛いかな?くらいで全然耐えれる

やっぱ最後の麻酔が効いてるのかなぁ?

でもこの追加の麻酔なんと5万円也

たっけぇぇー!!笑

wkgじゃない人本当に羨ましいです

それだけで40万得してますよ!笑

明日は腫れがどうなってるかなー?

とりあえず寝ます

おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?