おばあちゃんのはなし 0

数年前にブログで「おばあちゃんのはなし」という記事を書いていました。

自分の思いを書いて公表するのにホームページの管理はたぶん続かない。ブログは更新しやすい、でも書きたい場所とはちょっと違う、というなんだか変なこだわりがありまして。

結局書きっぱなしで放置状態になっていたのですが、ブログでもない、日記でもないこの場所で(しかもタイピングしている画面自体がとても心地よい)改めて書いてみようかと思います。ブログのように数カ月空いてハッとして書く、みたいのもあると思いますが。

ブログは削除しましたが、大切な思い出なのでしばらくはこちらに記事を「転載」という形で記録していきます。

あくまでも自分の思い出なので、盛り上がりもオチもないんですがどなたかに偶然引っかかって、読んでいただけたら幸いです。


以降お決まりの一文ですが。

複写転載はご遠慮ください。されても恥ずかしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?