見出し画像

唐津リニューアルに行ってきました!

まずは外!

って事でいきましたが私の好きな大時計周辺はちびっ子スペースに陣取られてました( ̄▽ ̄)

でもこれならはずれてもちびっ子の笑顔に癒されますね☺

上の画像にもちょこっと写っていれ立ち見スペースや1M付近のスタンドは残ってますのでそちらで観戦は出来ますよ👍


その外に出るまでの経路にはキッチンスタジオ!

僕の方はガラス貼りになってるのでこれなら料理教室を受けながらレースも観戦出来ますね!

その向かいにはフードコートがあるのですが、あまりの混み具合でプライバシーの観点から撮影は控えさせていただきました😅

私の向かいに座っていたおじいちゃんが食べていたオムライスが大きくて美味しそうでした(*´﹃`*)

そしてそして…
これも24場のなかでも初なのかな?
ブックカフェです!

なんか落ち着いた雰囲気でお子さん連れの方がわちゃわちゃしてたので入れませんでしたが( ̄▽ ̄)
ちょっと休憩みたいな時はここでお茶するのもいいかもですね👍

今日は途中からだったのと他にメインイベントがあったのでこれしか回れませんでしたが、次回はボルダリングを見学したいと思います!
(ってやらんのかーい)


そのメインイベントですが!
ズバッとなべチャンネルのお2人に大時計前から手を振りに行ってきました!
11R後と言っていたのですが、テンション上がって着いて直ぐにアクションしちゃいました( ̄▽ ̄)

彼女お手製のうちわを持って手を振りました!

お2人の誘導のお陰で無事に任務を果たしたつもりなのですが…

うちわの笑顔お2人には見えていなかった😭

なんとかお見せしたいと思い付いたのが「スタッフの人に渡せばいい!」

と言うことで用を足してスタッフを探そうと思ったらなんとお手洗いから本場のスタッフの方が!

相談したところ番組のスタッフの方を呼んでいただき無事にお2人に渡す事が出来ました!
番組でも映してくださり本当にありがとうございました😊

おそらくこんな事が出来るのも唐津の魅力の1つだと思いますので「ズバッとなべチャンネル」をよろしくお願いします!

なんかCMみたいになっちゃいました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?