これは余談

ほっぺは政治に対してあまり物を言わないのですが…

これだけは言わせてください。

「この政策をとるべきです」「私はこの政策が最適だと思います」

そんな事はどうでもいいんですよ。

あなた方が本気でそう思うなら『仮説』だけではだめなんですよ。

「なぜその政策が大事なのか」「その政策でどれだけのメリットがあるのか」

リアルな効果が見たいんです。

保全マンが1つの改善の為に何十万という会社のお金を使う時、ありとあらゆる実験や調査をして会社を納得させて許可をもらわないといけません。

なら政治家の方々は国民を納得させるために、家族や親族を満場一致で納得させた上でその『仮説』の政策とやらを試さないといけないと思いますよ。

その上で、「私の周りではこれだけのことを達成しました」という実績が必要だと思います。

私はそれが見えない限り政治家の誰一人も信用しません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?