内定いただきました。

派遣会社との事前打ち合わせをして担当さんの「あちゃぁ」って表情をみて「あ、俺やばいかも…」って思いました。

企業さんとの打ち合わせの自己紹介で噛み噛みになって、企業さんからの質問も1問ずつでまた担当さんが「あちゃぁ」って表情…

「もう無理やん!」って思いながらも「ここはポジティブに!」って気持ちを立て直して返事を待っていると30分後に連絡が!

事務の女性が「ほっぺさん、打ち合わせはどうでした?」

沈黙…

俺「もう緊張しまくりでしたよ!」

事務「そんなに緊張しました?」

俺「めっちゃ噛み噛みでしたよ!」

事務「先程、先方から連絡があって『是非とも』ということでしたよ!」

俺「本当ですか!?ありがとうございます!」

その後、派遣会社と色々やり取りして入社前からの待遇について打ち合わせしました。

まず!

彼女と一緒に住める借り上げ社宅を用意してもらえます!

初期費用は会社持ちで家賃も6割を負担していただき、揃えないといけないと思っていた家具家電もレンタルしていただけるようです!

そして!

ちょっとしか上がらないと思っていた給料も、残業が月平均で25時間あるみたいで年収で計算すると150くらいアップします!

でもこれは自分だけの力とは思いません。

応援してくださった彼女や彼女のママ並びにこれを読んでくださる皆さんのおかげです。

まだまだスタートラインに立ったばかりではありますが、これからも感謝の気持ちを忘れず突き進んで参ります。

猪突猛進!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?