今年の目標

保全の仕事についてから数年その年の目標を決めることをおこたり、その結果、去年は目標であった保全の仕事から離れる事になりました。

その原因は明らかな過信でした。

保全の仕事についてからは順調で、そこで色んな結果を残し業績も上の方だったことで「今の自分なら何してもいける」と勘違いし、新しい職場で色々と物申して追い出されて職場も変わり収入が減ったことにより彼女に迷惑をかけることになりました。

年末ギリギリまで変なプライドが邪魔をしていたのですが、初詣のあと今年からまた目標を決めて行動しようと思いました。

そんな今年の目標は

「周りに感謝し、どんな事からもにげない」

今年は自分の中で勝負の年となるので、こんな時だからこそ初心に戻り今の状況でも周りに居てくれる方々に感謝し、困難な壁が立ちはだかろうとも立ち向かっていく年にしたいです。

まだまだ迷惑かけてばかりですがみなさん今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?