見出し画像

🍁11月アイコン

今月のLv1.認知しました勢の特典アイコンです。
11月は紅葉アイコンです🧝🏻‍♀️
本格的に秋も深まって参り、山々の木々も例年より遅れて色づいてきたのでちょうど良さげかと🍁

SNSをやっていない方にもお渡し出来るように、ノートにも貼りますので、下記より保存して下さい🙏🏻

※ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮願います。
お好きなキャラのリクエストは、初回の方&前月でLv5以上取って下さった方のみ承ります。
他の方はこちらで用意したサンプルの中からお選び頂いております。
これまでに描いた和装系のキャラもOKです🙆🏼‍♀️
(ヘッダーのキャラが指定可能です。)

🍁かつにゃんさん専用
アローラナッシーとモコナ
えーと…??ネタですね分かります🤷🏼‍♀️
私があらかじめ用意したキャラオールスターズ+‪α‬
えーと、統一感…🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
🍁きつねさん専用
チベットスナギツネと食欲の秋🦊
チベスナと護衛兵たちにしか見えませんwww
例によってオールスターズ
🍁むぅさん専用
暁美ほむら
(こちらは私が勝手に和装にしたverです)
暁美ほむら
お馴染みの魔法少女ver
🍁シルぴっぴさん専用
シェリルさん和装ver
きゅんキャラを参考に秋っぽく描きました💁🏼‍♀️
🍁ぱんちゃん用
剣心
🍁MC HiSa用
チェケラバナナ
motsu兄貴と左之助の融合
難しいんですわ🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️
🍁よっちさん専用
剣心&左之助
🍁にゃさん用
禰豆子ちゃん
🍁ディーンさん用
禰豆子ちゃん
🍁haruさん
サンリオ / ポチャッコ
キャラ指定して頂きました👼🏻
読書の秋な感じにしておきました📕


来月もアイコン制作始めております。
何卒宜しくお願いします✨



2023/11/17   𝐏𝐮𝐍𝐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?