なんとかやってけてるのは???

客室清掃のパート始めて、約半年たちまして。自分でもこんなに続くと思ってなかったのでびっくりしてます。

やはり人並みに。健常者並には、やれないといけないので、やめるはめになると思ったりしてたので。

クリニックの先生も、アトモキセチンの(40mg)効果が出てるんじゃないかとゆってました。
たしかに、初めの頃は集中力もなくて、最後まで働くのがしんどかった時期もありました〜😢
今は、慣れもあってか、1日のルート決められるまでになってきて、仕事中も集中はできてる気がする。これは効果なのかな??

家事やらプライベートなところはとてもおろそかで、多分近いうち大きくやらかすと思いますが、人並みに働けてるのは嬉しい限りです。

いつまでつづくかな、問題たくさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?