あけおめです。

みなさまあけましておめでとうございます。
誰が読んでるのか知らないですが…笑

飽きっぽい私、最近はなんとかパートのお仕事続けられてて、忙しくしてました。

若いうちから、幼稚園のママさんの中でもまれてたお陰で??今回の職場の方々とはまあまあお話ししながら、やってけてる感じで。自分としては驚きと、一緒に面接受けてくれたママ友に感謝しかないです。

前回の職場は本当に合わなくて毎日動悸と緊張の中やって、結局だめになってしまったけど、今回は長く続けられるのかな?と思って、今年もやっていけたら自分としても嬉しいかな…ほんとは働きたくないけど。

やっぱり気は張ってるようで、帰ると大体寝てしまって動けなくなり、ある程度休めると体と脳が動いて晩御飯って感じが定着してきましたー。

病院の先生にも伝えたら仕方ないって言われて終わりましたけどね。

ひどく気持ちが落ち込むことは少し減ったかな。嫌なことは見て見ぬふりしてるので。

とりあえず、生きてたらいいのかなって。おもってやって、なるべく迷惑かけたくないなって思ってます。

それでは、読んでくれた方、良い一年にしましょうねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?