気づいたこと

昔からだけど、人に見られてたり聞かれてる状況だとめっちゃ気が散る。
例えば、仕事のやり方教えてもらって「はい、やってみて〜😊」てやるの、すごい苦手。

あと、家族とかがいると友達とかと電話してるの聞かれてるのすらもだめで。
子供の頃は自分の部屋があったから、ヘッドセットしてしゃべってたけど、結婚してからは同居だし、一人の瞬間なくて気軽に電話できないから、相談も何もできなかったなあ。
だれもあたしの話なんか、きいてないのわかってても、わかってるのにだめなんだよね。

Twitterとかで話ししてるの?あれ何かわからないけど、旦那がずーっといるとこでだから結局なんも参加すらできないなって思った。結局、チャット形式でやるしかないのね、これからもねー。聞くだけならできるけどね。

昔はネットの友達とかとオフ会とかしたけど、今はいけるとかないし。
はー。つまんねー。って話しです🙃笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?