一生このまま??

ご無沙汰です。noteかく気になりませんでした。
お父さんは緊急入院するし、義父もガリガリに痩せるし、仕事は忙しいし、旦那も昼夜働くし…。

病院もきちんと通って、薬もらってるけど増える感じもなければ、「いい感じですね!」で終わりだし。

結局、生きにくくてもなんかしら働き口みつけて、長く続けられてればいいってことなんだなって。
話聞いてないんだもん、先生。

あと支払いとか先延ばししてるけど、もう無理なのは無理だから。あきらめた。あとからくるけど、生活の電気ガス水道の方が大事だし。

ずーっとこんな生活なのかなーって思うけど。これもあきらめた。はやくおわりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?