見出し画像

トンビにカメパンぬすまれた

どうもこんにちは
ぱんちゃんです

メガネ姿めっちゃかわいいやん

ということで、本日はトンビにカメパン盗まれた子の動画を撮ったのでそのお話です

みなさんは心に残っている動画ってありますか?
自分は何本かあります。
好きな動画ってゆーのかな

その中でもイチ押しなのが
「トンビにカメパンぬすまれた」
もうタイトルが良いですね
他人の不幸がこんなにも可愛く再現されているなんて
あと「ぬすまれた」がひらがななのも好感持てます

そんな動画をこの前ふと思い出しました
そこで自分は考えました
(あ、トンビ側になりたい!)

トンビぱんちゃん

そう!この動画に出てくるトンビ
本当に速いのです
瞬きしてたら視界に映らないほどです
か、かっこい〜

そして自分は実行しました。

トンビになりたい

けれども思うようにはいかず、、、
悶々としたこの感情をどうすれば解消できるのか、、、、

そうか!聖地巡礼しよう!
場所はわかります
江ノ島なんでしょ!
問題はカメパンです
どこで買ったのでしょうか、、、
ちょっと調べたらすぐ出てきました
新江ノ島水族館にあるオーシャンカフェという場所です

カメパン

かっ、かわいい!

早速江ノ島へレッツゴー!!

東京メトロ乗った!快適だった

到着!
そこから新江ノ島水族館に行きました
ここら辺は別動画を撮るために行ったのでその時の出来事はまた後日書かせていただきます

そしていざ!
トンビvs俺!
なんか最初のやりたいことから全然変わってる気がするが…
まぁそんなことどうでもいい!

空にめっちゃ飛んでる

バッグからカメパン出した瞬間
俺の周りにトンビが集まって来た
めちゃくちゃ怖かった!

すごいことに動画では3回接近しているのですが
気づいたのは1回のみです
瞬きしてる間に通りすぎてる
速すぎる…

そこから江の島に行きました!
たくさん人がいたけどGW終わってから1週間後の土曜日に来たのでちょっとは空いてたのかなー

GWの1週間後の江の島

あと、風がめちゃくちゃ強かったです

強風注意報

以上です!

うへへへ🐼