見出し画像

没動画集①

どうもこんにちは
ぱんちゃんです

この前
「惜しくも没動画集」
という何とも視聴者の見たい心をくすぐらない動画をあげたので今回はこの動画を上げた経緯や撮影中の裏話的なことを書いていこうかと思います。

まずあげた理由は
尺がめっちゃ短いショート動画が何本ができてしまったから!
とこれ絶対おもろくないやんってゆー動画が1本あったからです

絶対おもろくないやんって動画は
7mmの雨
って言う動画です

そして今回の没動画は

  1. なんか生えてきた

  2. 心スポじゃなくても心スポっぽく撮ったら心スポになるんじゃないか説

  3. 鯉のぼりソムリエ

  4. 鳥、天気良いと元気説

  5. 7mmの雨

の5本です
順を追って話していきます

なんか生えてきた

これは前々から気になっていたのですが
俺のベランダにはタネ投げ捨てスポットなるものが存在しまして
スイカやらメロンやらトマトなどの食べた果物とか野菜とかの種を投げ捨てるスポットのことを言います
そこにある日何か生えてきたのです

謎の草

これはいったい何なんだ。。。
スイカか?スイカなのか?スイカだろ!俺スイカの種投げ捨てたし!
内心はスイカであれ!と祈る一心です
そして土の中を掘り返して出てきたのは。。。。!!!!

ジャガイモ

お前かよ!
生命力強すぎだろ!

今はかぼちゃの種を投げ捨てているので楽しみです

心スポじゃなくても心スポっぽく撮ったら心スポになるんじゃないか説

これはパッと思いついて
でも絶対動画にしたらつまらんだろうなーって思ったので
最初から没動画にしたろって思いながら撮った動画です
でも案外没動画にしたろ!って思いながら動画撮ると何も考えずに好きに撮影できるのでお勧めです
そして案外おもろくなりました

楽しかった

鯉のぼりソムリエ

これは確か一番最後に撮影した動画です
そして撮影中に
(あ、これ絶対没動画行きやん)
って絶望した動画です

鯉のぼりソムリエ

鯉のぼりソムリエという正装で近所を練り歩いたのですが
鯉のぼりが思ったより少ない!
ってゆーかほぼほぼ全くなかったのです!
これはヤバい!と思い鯉のぼりが有名なスポットをネットで探し、
次の日に電車で向かったら….

電車乗って来たけど鯉のぼりなかった

なぜか鯉のぼりが全くなかった
去年まではイベント行っていたらしいのですが今年はやらなかったらしい
運がなかった動画です

鳥、天気良いと元気説

これはこの前ウーバーやってて
交差点で信号待ちしてたら
横に空き地あって鳥がめっちゃ元気にわちゃわちゃしてて気になったので動画にしました

わちゃわちゃ

天気良かったので鳥元気だったんかなって思ったらマジでそうだった

7mmの雨

7mmの雨って聞いたら皆さんはどう感じますか?
俺は超驚きました

7mm

めちゃくちゃ強い雨じゃないですか!
これは動画にしなければ!!
って思ったら全然普通の雨だった…
動画撮ってるけどどうすんのこれ…

えー

あっそうか
いつかこーゆー動画がたまったら没動画集を作って世に出そう!

この動画が始まりでした。

以上です

うへへへ🐼