2023年に購入してよかったもの

こんにちは
都市大のみんなさん
アドベントカレンダー2023の一日目担当のプムソンです。
1日遅れてしまいましてごめんなさい。

今年買った商品の中でよかったものを書いてみようと思います。

1. AIRPODS 3世代: 軽くて音質がいい、iphoneユーザーなら必修
2023年、私が購入して本当によかったものの一つは、AIRPODS 3世代です。ワイヤレスイヤフォンの進化は驚くべきもので、コンパクトなデザインと高音質が日常生活を変えてくれました。どこにいても快適に音楽を楽しむことができ、ワイヤレスの自由さはまさに未来を感じさせてくれます。
バッテリーも長いですね。 一回充電すると一週間以上使えるからとてもいいと思います。



2. Oculus Quest 3: 仮想現実の新たな次元
Oculus Quest 3は、まさに未来のエンターテインメントを手に入れたと実感しています。没入感溢れる仮想現実空間でのゲームやアプリケーションは、これまでの常識を覆すものでした。視覚的な驚きと身体感覚を同時に体験できるのは感動的です。これまで味わったことのない体験が、日常生活をより豊かにしてくれます。そしてパススルー機能が搭載されていてリアルを見ながらモニターを3つまで設定して作業できるからとてもいいです。


2-1 Oculus Quest 3用 エリートストラップ
アリエクスプレスで購入したエリートストラップで着用がもっと楽になります


3. 65Wマルチ充電器: 便利な一台でスッキリ
充電器一つで複数のデバイスを効率的に充電できる65Wマルチ充電器は、購入してよかったアイテムの一つです。スマートフォン、タブレット、ラップトップなど、異なるデバイスの充電を同時に行えることで、コンセントの混雑から解放され、デスク周りがすっきりしました。これまで以上にスマートな充電環境を手に入れたことで、生活の効率が格段にアップしました。



4. Galaxy Book 3 Pro: 生産性向上のための最適解
Galaxy Book 3 Proは、その軽量かつ高性能な仕様によって、仕事や創造的なプロジェクトにおいて私の頼もしい相棒となりました。高解像度のディスプレイ(3K画質はやばすぎる)とパワフルなプロセッサにより、どんなタスクもサクサクこなせます。スリムなデザインも魅力で、持ち運びが楽になりました。これによって、仕事と娯楽を一つにまとめたライフスタイルが実現できました。ラスクちゃんのシールをカバーに貼っておいたからもっと愛情が行きます。


5. iPhone 15 Pro white titanum 256gb : 先進的なテクノロジーの極致
iPhone 15 Proは、最新のテクノロジーが詰まった究極のスマートフォンです。驚くべきカメラ性能や高速なプロセッサにより、写真や動画制作がこれまで以上にクオリティアップ。さらに、進化したセキュリティ機能や新機能の利便性も感じられ、デジタルライフをより安全かつ楽しいものにしてくれています。TYPE-C 10GBPSスピード転送がとても有的でした。動画を撮って編集するときにパソコンに転送する必要があるけどとても速いです。
アクションモードの性能も驚きました
歩きながら動画を撮ってるのに動画がほとんど揺れないです。
カメラ性能もすごかったです。13プロでは純正カメラアプリで月をとることができなかったけどこのスマホでは月をとることができました。
もし自分のスマホが13プロ以下の人は15プロの購入を積極的におすすめします! 



6. たばこのピースライト: とてもおいしいたばこ。吸いやすい
このたばこは10mgのタールにもかかわらずとても吸いやすいです。
そして日本産の高級たばこ葉を使ってるせいか口の中がなかなか乾燥にならないです。
味はあぶらつこいです。タバコに入門しようと思う新入生のみんなさんに最初のたばことしておすすめです

7. 現在のワットが確認できる充電ケーブル

現代のスマートデバイスを効率的かつ迅速に充電するために欠かせないのが、高速充電ケーブルです。その魅力は多岐にわたります。まず第一に、その名の通り、高速充電が可能となります。忙しい日常において、わずかな時間でデバイスを充電できることは非常に重要です。

また、堅牢な作りと高い耐久性も高速充電ケーブルの長所の一つです。折り曲げ、引っ張りにも強く、長期間にわたって安心して利用できます。これにより、日常の慌ただしい使い勝手にも貢献しています。

総合的に見て、高速充電ケーブルは現代のスマートライフにおいて欠かせないアイテムとなっています。快適で効率的なデバイス利用を追求するなら、確かな性能と信頼性を持つ高速充電ケーブルは頼れる相棒と言えるでしょう。


そのほかのアワード

1. 今年最高のイベント : 横浜祭
2. 今年最悪のイベント : 軍隊に入ったこと
3. 今年食べた一番おいしい食べ物 : サイゼリヤー
4. 今年一番仲良かった友達 : なおきさん
5.今年一番たくさんプレイした音ゲー : チュウニズム
6. 今年一番たくさんプレイしたモバイルゲーム : ぶるーあーかいぶ
7. 今年一番好きだったボカロ曲 : てにをはーざむざ
8. 今年一番好きだったkpop : ニュージンズ - ETA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?