見出し画像

◎彼との馴れ初め【どうやって出逢うの?】

前回の 自己紹介の投稿への
たくさんの「スキ」とっても嬉しかったです(;;)♡♡
フォローしてくださった方もいて……!
こんなに反応があるなんて!!と
何回も通知見ちゃいました笑
本当にありがとうございます(,,°_°,,)𓈒𓂂◌𓂂𓏸
これからもコツコツ更新しますので、
良かったら見てやってください……!


今日は ◎彼との馴れ初め を書いていきたいと思います!

私は21の時に元彼と別れてから、
オタ活に専念していて人生を謳歌しておりました笑
(またオタ活についても更新しようかな……💭🕊)

23になってから、コロナが流行りだしたお陰で
コンサート、イベント、ぜーーんぶ中止になって
お先真っ暗になった時に、
ふと『彼氏欲しくねえ?』と思って始めたのが
マッチングアプリ!!笑

本当に出会いもなく男女の友情成立派の私は、
友達から恋愛に発展することが無いので
その頃徐々に流行りだしていたマッチングアプリに
手を出しました(出してやりました)

彼と知り合う前にも何人かお会いしたのですが
お互いに なんか違う……となってお友達止まりでした。
私が初対面の時のフィーリングを大事にしているタイプなので、
言うなれば会った時に既に結果は決まってるんですよね!!(なんと!!)

そんなこんなでスワイプしたり、いいねしてたり、
していた時に出てきたのが 今の彼で
『え?めっちゃかっこえええええ』(エコー)となって
速攻でいいね、からのメッセージ開始。
マジで相手も いいねしてくれて良かった(マジで)

となって出会った私たち。
LINEで連絡するようになってからは
電話したり、ビデオ通話したり、
本当に楽しい時間を過ごしました。
(まじでこの時間が楽しすぎるよな)

1ヶ月ほど連絡を取り合ってから、
(この時点で私は完全に狙いを定めていたので
好きとは言わないけど、匂わせていました……ぷんぷん)
そしてそして、
私 『かっこよすぎる!』
相手 「直接見たら分からないかもよ」
私 『絶対かっこいいよ!』
相手 「じゃあ会う?」
という会話をしたのち、出会って約2ヶ月の時に
会うことが決まりました。

今振り返ると、このやりとりすごォ
相手のスマートさよ……やり手やん……
その持ってき方ある?沼やん

馴れ初めはこんな感じで、
今となっては よくある出会い方 です。笑

でもやっぱり否定的な人は居るだろうから、
出会いについて聞かれた時は、
『飲み会で〜』とか『知り合いの紹介で〜』とか
咄嗟に答えてしまいます。笑
年齢が同世代の人にはスっと言えたりするんですけど……笑

彼とも話しますが、
タイミングと運が良かった のひとことに尽きます。
その時お互いに彼氏彼女がいたら、相手がマッチングアプリしてなかったら、先にいい人を見つけていたら、、、、
この出会いはなかったので( °_° )!

マッチングアプリも使い方によっては
傷つくことになったり、
犯罪に巻き込まれたり、命の危険もあったりする時代です。
私は 会う前に 電話とテレビ電話をすることを第1条件にしていました。
あとは人混みで会うこと、2人きりになる瞬間を避けること!自分の身を守れるのは自分だけですから。

沢山の人が素敵な人と出会って、
幸せな人生を送って欲しい気持ちです。
私もまだ婚約者の身でありますので、
日々幸せになれる努力をしています。
結婚しても2人が幸せになれる努力は
いくらでもしていきたいです。

長くなりましたが、今日はここまで◎
時間を割いて読んでくださってありがとうございます!
皆さんの馴れ初めも聞いてみたいな……(  ֊  ̫ ֊)なんて

次は 祝 お付き合い! を更新予定です ೭✍︎

良かったら スキ 、フォロー
よろしくお願いします🪄⌒♡。.

pum·˚ˎˊ˗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?