見出し画像

Blue Lady Melancholy

 上記の絵は、渡辺浩弐の「2020年のゲーム・キッズ」のファンアート的な…というよりはインスパイアされて描いてみた絵です...(*˘ω˘)φ_

 特に作中の一場面を切り取って描いてみたってわけではないので、厳密にはファンアートではないとは思いますが…( ˘ω˘)

 でも、もしかしたら、終盤でのあの状況を、どこか冷めた目で見つめている少女が、舞台の片隅で佇んでいるカモしれません…( ˘ω˘)φ_




 「2020年のゲーム・キッズ」は、アフターコロナをテーマにしたショートショート集で、『青人』は、とある人々に対する群集心理が描写されている秀作だと思います。

 今回はリアルタイム執筆ではなくて朗読という形でしたけど、作家自身が朗読するという貴重な配信もされていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?