テキストてすと


とぅいったー埋め込みテスト。

URL貼ってみる。
右側のサムネイル、横長なのか…っていう( =ω=)

//DOAXVV起動
path = "C:\Program Files\DMM\DOAX-VenusVacation\DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation.url"
exec("explorer " + path)

//DOAXVVが起動したら、DMMランチャーを終了する
getid("DOAX VenusVacation Launcher",, 60)
ctrlwin(getid("DMM GAME PLAYER"), CLOSE)

コード埋め込んでみる。
ちな、編集中はフォント色は白だった。

画像埋め込みテスト。

1920*1080 でUPしてみたけど、やっぱり 1280*720 に縮小されるぽい。
まぁ「テキスト」の場合はこれでもいいカモけど、「イメージ」でUPした場合は 1920*1080 のままUPしたい感。

APNGは非対応らしい?

というか、JPEGに変換された。とぅいったーみたいに1ピクセルを透明にしておけば、PNGのままUPできるのかは未検証(めんどい)


(;´Д`)イェ~エェエェェ・・・・・(こんき~ん こぉん・・・)
(;゜Д゜)ヲィ~ヲィィ~イィィィ~ (;´Д`)ィィィ・・・
だんっだ、だんっだ、だららららっ!
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった
どぅっだだらだ、どらだった どぅっだだらだ、どらだった (・∀・)しゃらーらっ!
ゴォオ(;゜Д゜)ハッ! ズズ(;゜Д゜)ハッ! (;゜Д゜)ハッ! ズズ(;゜Д゜)ハッ!
ゴォオ(;゜Д゜)ハッ! ズズ(;゜Д゜)ハッ! (;゜Д゜)ハッ! ずぅ、しゅるりるりるっ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゜∀゜)がぼ!
だーった、たた しゅぅ ガー、だーった、たた しゅぅ きん、ガー、(;゜∀゜)がぼ!
たたしゅぅ きん、(;゜∀゜)がぼ! しゅぅ きん、(;゜∀゜)がぼ! しゅぅ きん、(;゜∀゜)がぼ!
だだんっ!   ブイィィィィィィィィン

blockquoteテスト


まぁこんな感じ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?