見出し画像

ひゃ〜〜〜💦マジか?!

とうとう老害ボーダーライン超えた
ふーちゃんです!笑笑

アルバイト先に着いてからリュックが無い事に気づくってゆう〜中々のポンコツっぷり‼︎

パン屋アルバイトの制服はもちろん
レジ打ちの必需品の老眼鏡👓に手帳
仕事で使う一式の入ったリュックが
ナイ‼︎ ない‼︎ 無い〜〜〜💦

え〜〜〜〜何処ぉ〜???

アルバイト先は駅中のお店。
改札また通り乗ってきた電車🚃の
座ってた場所に戻り。。。

無いよね〜‼︎

っで!
列車内清掃してた駅員さんに
問い合わせてみたら
「いや〜なかったですね」と(◎_◎;)

だよね〜‼︎

もう〜笑うしかない!笑笑

電車に無いってことは🚃
もしかして乗車駅‼︎

乗車駅は無人駅💦
はぁ〜〜〜問い合わせ様がない!
戻るか!
いやいやいやいやいやいやいや〜

今、出勤時間の30分前。
戻ってまた駅に着くには
折り返し電車に乗って
更に折り返し戻って来るには
1時間の遅刻になってしまう(◎_◎;)

先月も1時間遅刻をやらかしたばかり!もうシフトに穴を開けれない‼︎

到着駅の駅中の忘れ物センターに「無人駅の待合室にリュックを忘れた」と届けを出し無事に見つかるのを祈るのみ🙏🙏🙏

どうか無事に見つかりますように!

もうなるようになれ〜と
腹をくくって勤務する事に!
制服を借り眼鏡無しで勤務スタート
‼︎
慌ただしく時間は過ぎて勤務中は
リュックの事など考えるまもなく
仕事が終わり

朝問い合わせてた忘れ物センターへ
再度立ち寄ったら無事にリュックが
届いてましたぁ❣️良かった〜😊

JR東日本の駅員さんに感謝🙏💓🙏

無人駅まで車を飛ばして見つけて
回収をしてくれてました〜😊✨
もう感謝しかない🙏💓🙏

こうして私は
老害ボーダーライン超えたと実感した
のでした‼︎
チャンチャン‼︎

こんなポンコツなわたしですが
実は大きなチャレンジしてます😊

【プペルトラック光る絵本展】を
地元みつけに呼んで2日間の
イベント開催をします!
共同主催者さんと一緒に今、宣伝と
協賛金の募集にお店や施設を訪問中。

イベントまで約2週間‼︎
時間が足りなぁ〜い!
もう一つ身体が欲しい‼︎
そんな怒涛の日々を送ってます!

子どもたちへ笑顔を届けたい✨
大人も子供もみんなが笑顔溢れる
優しい空間💓

それが成功のゴールです😊✨
その景色を見れると信じて走り切ります‼︎

最後まで読んで頂き
ありがとうございます❣️

それでは また😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?