見出し画像

小さな奇跡の軌跡✨🏖

新潟県は南北に縦長い県。
晴れた日海沿いの国道をドライブすると
視界にずっとずっとブルーが広がります。

その景色を眺めてると
日常で抱えた不安や恐れの様な
ネガティブな感情もスーッとなくなり
丸い地平線
どこまでも続く青くて広い海
この海を超えるとまだ知らない
異国に暮らすひとたちの暮らしがあるんだなー
って思いを巡らせるうちにすっかり癒されていることに気づきます。


わたしはまだまだ知らないことだらけ。
もっと色々知りたい。体験したい✨
時間は誰にも平等に1日24時間と決まってて
その時間をワクワクして過ごすか
ネガティブな気持ちで過ごすのか
全て選ぶのも切り替えるのも自分次第。


だったらワクワクして過ごす方が断然良い‼︎
そう思えるのが海🏖
エネルギーチャージ!パワースポット!
日常の中にこの景色を眺める時間を作ろう!
同じ関心を持って楽しい時間を分かち合える
誰かと一緒に。
そんな繋がりが広がりまた新しいワクワクを
見つけることができたら楽しいよね‼︎
って書き出した将来の夢。


あのね。。。

手書きでずっと書き続けてる
ノートがあるの。雑記なんだけど!笑
行ってみたいところを調べて
スケジュール立ててみたり
切り抜きをスクラップしたり
その時その時興味がある事の覚え書きや
思いついたアイデア💡
なんでもありのノート。


将来こんな風になれたらいいなって
3年まえに思い描いた景色を書き出してた。
かなり具体的に書き込んで
まるで実現したかのような書きっぷりが
笑っちゃうほどなんだけど。
3年かけて熟成された思いが
かなりイメージと近い形でリアルに

実現に向けて動き出したの✨


奇跡の軌跡。。。


ノートにどんな事を書いてたかとゆうと。。。

今はまだそっとしておきます。
もったいぶってごめんなさい。笑

夢が叶った時
こちらで披露させて下さい!笑
わたしの夢の架け橋となった素敵なお友達には
チラッと披露しました😊

わたしの中で起きた小さなミラクル✨
思い続けて行動起こせば
ミラクル✨を起こす事ができるんです‼︎


今は小さなミラクルの種。
この種に水と光と栄養を注ぎ
大きく大輪の華を咲かせるって信じて
まっすぐ進んで行こうと思います!


ミラクルの種の舞台はここwaii waii


なんか決意表明みたいな締めになったね!笑
読んでいただきありがとうございます❣️

それては また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?