見出し画像

(第17話)🌈なないろカフェ 最終日‼︎感謝の気持ちでいっぱいです❣️

新潟県長岡市。
この地域ではまだ珍しい【親子カフェ】
ママと赤ちゃんがホッと寛げるサードプレイスとして2019年9月1日のオープンより
日替わり店長としてたくさんの出会いがありました😊

何と言っても可愛い赤ちゃんや入園前の
小さなちびっ子ちゃんたちとの触れ合いに
癒され楽しくお仕事できました❣️


好きなパン🥐とコーヒー☕️
カフェメニュー候補をスタッフの皆さんと
相談してメニューを決め試作!
わたしの考案した
【タンドリーチキン】のコッペパンサンド


2019年9月1日オープンより
駆け抜けてきた1年3ヶ月‼︎
たくさんの方々との出会いがあり
人と人との繋がりが広がりました😊


sns発信に特化した集客宣伝の仕方など
わたしの不得手としていた事に取り組み
実践の大きな学びの場でもありました‼︎




振り返り思い出しながら温かな気持ちに
包まれています❣️



初めてのご注文頂いた時のドキドキ💓
笑顔で美味しい😍の言葉を頂いた時の喜び✨
ありがとう💓の気持ちでいっぱいです🌈


わたしの夢の実現に向けて
実践の学びとして🌈なないろカフェで
経験できたことは今後の糧になります👍


ラスト1日
精一杯感謝の気持ちで1日を過ごしたいと思います😊😊😊


読んで頂きありがとうございます💓
それでは また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?