見出し画像

浴衣でダンスデビュー👘💃


この日滝沢市長より「アウトドアのまち三条市」の宣言もありたくさんの人で賑わうミズベリング三条。

自然豊かなこの場所で、
初の友活イベントがありました。
その名も【ベリコン】

ミズベリングの「ベリ」と
コンパの「コン」を合わせた
キャッチーなフレーズ。

ももちゃんの口からポンと出て
その場にいたみんな満場一致で決定!

ももちゃんはフリーアナウンサーさん。ことばのプロフェッショナル!
ことばの引き出しとテンポの良さに感動です💓

ベリコンの企画運営は主に4人で
話し合いを進めて各自で、直接の声かけやSNS発信で集客し当日を迎えた。

グループトークを回してできるくらい人数も集まりホッと一安心。

TikTokダンスにも初挑戦し、当日はじめましての参加者さん同士も和気藹々と一体感も感じれるほど盛り上がり楽しい友活の会になりました‼︎

わたし自身この様な友活イベントに
参加するのは実は初めてです。
イベントを作り上げていく側の
メンバーとして携われ貴重な経験が出来ました✨

一緒に企画を話し合いイベントを
コラボして盛り上げてくれた
大人のしゃべり場【靖子の部屋】
トークLiveの靖子さんとももちゃん

イベントを実現するための全てを
とりまとめて下さったミズベリング館長のえいこさん😊

そしてご参加頂きました皆さま
楽しい時間をありがとうございました💓

大人のしゃべり場【靖子の部屋】
トークLiveショー
息ピッタリお2人
(左 靖子さん 右ももちゃん)の
掛け合いトークに惹き込まれます😉
グループトーク和やかにスタート
15分でメンバーシャッフルし
たくさんの人と合流できた!
企画立ち上げ実現に向けて準備から、当日の会場設営と各部への調整、イベント終了後の片付けまで全てを、担当して下さった
ミズベリング三条館長の
えいこさん‼︎
本当にお世話になりました✨
ありがとうございました🥰
【め組のひと】踊ってみた✨
みんなで踊るって超楽しいよぉ〜♬
#新潟着物ダンス部
100人ダンスも夢じゃない✨
参加者の皆さんと‼︎
スワンプさんのご好意で
ノンアルドリンクサプライズ
プレゼントも🎁
みんなでダンスした後の一杯は
沁みる〜💓
今回わたしはこちらを担当
【kimono…楽・遊・動】
らくらく着物コンシェルジュ

簡単!時短!
自分で着れる浴衣講座を
開きました👘
ご参加頂きまして
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?