見出し画像

洋服mix着物コーディネート

こんにちは😊
らくらく着物コンシェルジュふーちゃんです‼︎

新潟県長岡市寺泊海を眺める街にあるアンティーク着物サロンterazzo毎週木曜日研究会を開いてます

毎回テーマを決め研究会に参加の方をsnsで募集しナビゲートしてます

今テーマで1番多く取り上げてる洋服mix着物コーディネート👘帽子やベルト・ショール・靴👠を着物と合わせ研究中‼︎

8月には海辺のファッションショーのコーディネートを担当させて頂きました😊
プロジェクトを一緒に進め私を引っ張ってくれたのは学生のゆきちゃんです‼︎
創り上げる過程でリアルに会えないモデルの皆さんとsnsを使いコミュニケーション。

打ち合わせを数回し当日も段取り良く関わる皆さんが気持ち良く1日を過ごす事が出来ました!

素晴らしいファッションショー✨
ゆきちゃんありがとうございます😊✨💓

そして今は【仮面舞踏会】を
テーマにしたコーディネートを研究中‼︎

プロジェクトチームの仲間のお一人
仮面製作担当をしているブロッコ🥦ちゃん😊

先日街歩きもご一緒しワクワクが加速してます✨💖

若き才能溢れる皆さんのお仲間に入れていただき感謝💓🙏💓感謝です😊

好きな着物で仕事ができ新しいチャレンジの場を与えて下さるstory‼︎

代表の綾子さんはじめ関わる皆さんにも感謝💓🙏💓感謝💓🙏💓です😊

スタッフとして日々学び楽しみながら進めてます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?