見出し画像

早速高いハードルが😂

こんにちは!
ふーちゃんです😊

次回ミーティングまでの課題として【募金箱】を設置していたたけるお店や施設をいくつかピックアップしわたしの中で脈がありそうと感じた第一候補のお店にワンアクション起こしました。

まずはストレートに【募金箱】の設置と

掲示板にご案内を掲示させてもらえないか

お願いしてみました。

プペルバス

えんとつ町のプペル光る絵本展 長岡

2020年 10月10日(土)11日(日)開催

のご案内

絵本【えんとつ町のプペル】
全編無料公開されてます‼︎

https://r25.jp/article/581356883170827173

やんわりとお断りされました。
よくわからない物の募金箱をお願いされても
断るのは普通な判断です。


そこでアプローチを変えてみました。


お願いした方と以前お仕事の上で繋がりのある方が一緒に活動しているメンバーにいます‼︎
とゆう切り口で再度アタックしました。


その事もご存知の上でのお断りでした。


【もうこの話は終わりにしましょう】となってしまい😱第一候補は撃沈しました💦


これ以上無理して進めると
この方との今ある良いご縁に影響が出てしまうかもと判断し引くことを決めました。


お忙しい方なのにお時間を作っていただき
わたしの個人的な思いを聞いていただけたことに感謝して話しは終わりです。


あーこれが現実!わたしの力不足!


もっと信用される人に
「あなたがすることなら!」って
言ってもらえる人間にならなければと痛感した
ワンアクションの結果報告です!


次はどうなる!(◎_◎;)


読んでいただきありがとうございます❣️
それでは また😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?