見出し画像

(第18話)🌈なないろカフェ本日閉店‼︎ご愛顧ありがとうございました💓

地域の子育てママさんに愛された
なないろカフェの最終営業日は
オーナーの奥様であり姉妹店「にじいろcafe」店長さんが当番日です!


リノベーションシェアハウスの女性専用cafe
ちぎりパンランチがおすすめの
ほっこりリラックスできる癒しcafeです🌿

にじいろcafe Instagram

🌈にじいろcafe店長さん↑

なないろカフェは日替わりで店長が変わり
わたしはひと足先に2日前に最終勤務日を
無事に終えました❣️

開店時間まもなく4組の赤ちゃん連れの
ママ友さんのグループ様よりご来店頂き
(先日もご利用され写真撮影と投稿ご了承頂いたお客様がお友達を誘ってのリピートでした)
当日朝に投稿したものをご覧いただき
お心遣いの言葉と惜しむ気持ちを頂戴致しました❣️ありがとうございました💓😭💓


子育てママが寛げて笑顔になって
新たなママさんとの交流も生まれる場所の
お手伝いができることの喜びを感じました✨


なないろカフェのお仕事は
可愛い赤ちゃんとの触れ合いに
わたし自身も癒された幸せの空間でした😊


最終日は次々とお友達やお知り合いの方から
ご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです❣️

みかちゃんご夫婦でご来店❣️

まっちゃん😊
遠くから会いに来てくれて
素敵なプレゼント🎁ありがとうございます💓
すごく嬉しかった✨🌈

そして
なないろカフェのオープン初日のイベント
開店改装ワークショップで大変お世話になった
鶴見さんもご来店され懐かしい気持ちが
蘇りました😊✨🌈

地域のみなさんと一緒に創り上げた内装‼︎
カラフルな和紙を貼りガラッと変身✨🌈
驚きの1日で和cafeから親子cafeへ

ここは楽しい思い出のたくさん詰まった
大好きな場所💓
最終日にお客様としてなないろカフェへ
美味しい自家倍珈琲を飲んで卒業の余韻を
楽しみました♬


読んで頂きありがとうございます💓
それでは また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?