見出し画像

放送日決定‼︎テレビ新潟TeNY夕方ワイド新潟一番見てね💓

こんにちは😊
発酵らくらく着物コンシェルジュの
ふーちゃんです‼︎

アンティーク着物サロンterazzoに
TVクルーの取材が入ったのは先月。放映日が予定より約1ヶ月先延ばしになってましたが。。。
決定の公表がありました😊✨🌈

今回ご縁を頂き
アナウンサーの松本亜美さんの
着付けをしました。
さっと簡単に色々な工程を省いての着付けです。

とっても可愛い
松本亜美アナウンサー💓
ピンクがお好みとの事で
こちらのアンティークの小紋と黒地の袋帯を合わせました‼︎

わたしは祖母から譲り受けた夏結城を晴れのこの日に選びました✨

祖母が元気な頃の着姿を思い出しながら袖を通すと優しかった
祖母のぬくもりに包まれてるような見守ってもらえてるような💓そんな
感覚になり取材のこの日1日を楽しむ事ができました😊

緊張もほとんどなく
いつものわたしを出せたと思います‼︎


新潟一番撮影クルーの皆さんと✨
とても貴重な体験ができました😊
ありがとうございました💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
放映日
6月16日(水)16時頃
テレビ新潟
TeNY夕方ワイド新潟一番
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それでは また😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?