見出し画像

グラタンパン❣️

こんにちは!
グラタンもパンもどっちも大好き💕😘
どう転んでも間違いなく美味しいはずと
作る前から口の中が唾液でいっぱいのふーちゃんです‼︎

長岡パン教室 【ファリーヌ】さんの

ガスホール キッチンスタジオで

【グラタンパン】作りました❣️


JR長岡駅から徒歩🚶‍♀️3分ほど駅前大通りに面し
行き交う人達がガラス越しにチラ見どころか
立ち止まってガン見してる人もいる‼︎


そう!ここは床から天井まで一面ガラス張りのスタジオなんです!
気恥ずかしいような…それでいてちょっとだけ嬉しいような❣️特別感があるんです✨


下の写真は順に

①生地を分割して丸めてるところ

もうこの頃にはパン作りに夢中でガラス越しの視線なんてもう忘れてます!早!

②ベンチタイム(生地を休ませます)

濡れ布巾かけて乾燥防ぎます

③成型 初めての菱形成型

菱型に作るには優しくそっと生地を扱うのが
ポイントなんだって感じました

④焼き上がりフォトスポットで

自然光の柔らかな光挿すガラス越しに
セッティングされたテーブルの上で

⑤ファリーヌのロゴ入りラッピング

随所に女子力感じるファリーヌさん💖✨
素敵にラッピングしてまるで売り物みたい

ハートチョコパン♥️に続きファリーヌさん
2回目の教室に参加できて嬉しい😃✨
sns募集するとすぐにうまってしまう人気教室

次はご自宅の教室に行ってみたいな💖

ハートチョコパン♥️の記事はこちら

↓ ↓ ↓

https://note.com/pumi7980/n/n1139d6c51667

読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?