文章

私は何に大しても自分の気持ちを表現するのが嫌いだ。思った事感じた事を文章にちゃんとできる人はすごいけど、自分がこれ見てどう考えているかなどを自分の知っている人に知られるという事を考えるととても嫌でsnsにはちゃんとした文章を書く事が出来ない。ぶってんじゃねーよ!とsnsでよく思う事が自分にはあるからw

リア友や知り合いにそれを知られたくはない。少し臭わして分かる人にはわかる的なつくりになってしまう。自分も卑屈だなとおもいつつでもあちら側にはいたくないのでこれでいいとおもっている。

商業やちゃんとしなくちゃいけないところではなく、個人の趣味などでやっているからその方法でいいと思っている。

でもここにはちゃんと思った事や考えた事を真面目に書こうとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?