ランジャタイと音楽。と私。②

②「昇る太陽」
※宮本浩次

2021年のM-1グランプリのテーマ曲がこの「昇る太陽」で、それはそれはこの大会にとても合った曲だった。
この曲を聴いて2022年のM-1に向けて気持ちを高めていたもんだ。自分出ないのに。
別にエントリーしてないのに!!
伊藤ちゃんがエレカシを好きだというので何となくヒロジの熱くたぎる気持ちとM-1で優勝したい伊藤ちゃんの気持ちがオーバーラップして泣いたな。
この曲、頑張ろうとか負けるなとかいう歌詞もないのに熱いのよ。
誰にも当てはまりそうな「昇る太陽」だけど私はランジャタイにとても合うなと聴いていた。
この曲でPV撮ってほしい。
個人的にはスピッツの「紫の夜を越えて」に合わせてM-1のPV撮ってほしい。
ランジャタイにはどんな音楽も合うのかもな!(激アマ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?