とてもとても気分で書く、今の気持ち

面接がたくさん入っていて、なかなかに心が削られています。辛い。
その分お祈りもされているわけで。自分のメンタルを保つの大変!
個人的にはめちゃめちゃ入りたい企業なのに、2次面接で落とされたり
緊張しすぎてうまく話せなかったり。
これを聞かれると思ってたら全然違うこと聞かれて、ビクビクしたり。

転職活動ってめちゃめちゃ気持ち削られますよね。
これを選択したのも自分なんだけど。

今日はとあるベンチャー企業の面接で、面接前はあれやこれやと思考してたけど昨日の寝不足(緊張して寝れなかった)もあって頭が全然働かず。
こんなにも行きたい会社なのに想いが言葉にできないなんて情けない。
ロープレもあったので、めちゃめちゃに緊張しました。

はあ。

自分の言ったこと全部帳消しにしたい・・・って気分。
もうあとはお祈り通知を待つだけです。
なかなかにやらかしたなあ。

通知がきたらやらかした中身も書きますね。

silentへの記事にいいねがたくさん集まってて、嬉しい限りです。
あのドラマ伝説になりますよね!絶対!
あとはエルピスも見ているし、PICUも見ている。
今季のフジテレビは絶好調ですな!

やけ酒飲んで寝ますね。
今回の失敗はとにかく反省して、反省して反省しまくって次に活かすしかない!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?